ごめんなさい
今日、出勤の予定でしたが体調が優れず
おやすみさせていただきました🙇🏻♀️💦
お兄様方ごめんなさい💧
低気圧で気持ち悪くてぐったりしてました🥲
季節の変わり目なのでお兄さん達もお体に気をつけて過ごしてください( т.т )
来週から、また元気なみくで出勤したいなあって思ってます!!🥺
また落ち着いたらブログ書くねっ✍🏻✨️
みく
おやすみさせていただきました🙇🏻♀️💦
お兄様方ごめんなさい💧
低気圧で気持ち悪くてぐったりしてました🥲
季節の変わり目なのでお兄さん達もお体に気をつけて過ごしてください( т.т )
来週から、また元気なみくで出勤したいなあって思ってます!!🥺
また落ち着いたらブログ書くねっ✍🏻✨️
みく

