本日のお題に回答
バイクエクササイズの日!!
エクササイズした事ある??
あります😊
ジムでエアロバイクを漕いだことがあるのですが
最初は楽そうに見えて意外と大変でした💦
音楽を聴きながらだとあっという間ですが
気づくと汗だくに💦💦💦
最近はなかなかできていませんが
体力づくりや運動不足解消にはとても良いなと思います☺️
みなさんはバイクエクササイズをしたことありますか?🚴♂️✨
おすすめの運動方法があったらぜひ教えてください🥰
予約はこちらから
エクササイズした事ある??
あります😊
ジムでエアロバイクを漕いだことがあるのですが
最初は楽そうに見えて意外と大変でした💦
音楽を聴きながらだとあっという間ですが
気づくと汗だくに💦💦💦
最近はなかなかできていませんが
体力づくりや運動不足解消にはとても良いなと思います☺️
みなさんはバイクエクササイズをしたことありますか?🚴♂️✨
おすすめの運動方法があったらぜひ教えてください🥰
予約はこちらから

