本日のお題に回答
お中元で嬉しかったもの🎁✨
お中元でいただいて嬉しかったものは
スイーツかな🍰✨
普段は自分ではなかなか買わないような
ちょっと高級なお菓子をいただくとすごくテンションが上がります🥰
箱を開ける瞬間のワクワク感も大好き💖
「私のことを考えて選んでくれたんだなぁ」って、その気持ちまで嬉しくなっちゃいます💕
もちろん何をいただいても気持ちが一番の贈り物💓
相手を想いながら選んでくれたことが何より嬉しいです💓
みなさんがお中元でもらって嬉しかったものは何ですか?
予約はこちらから

