お久しぶりです☆
こんばんは🌙*゚お疲れ様です✨️
あやのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お久しぶりです☺️
夏風邪がだいぶ治ってきたので
急ではありますが💦
明日、6月28日(日)10時〜17時で
出勤します( . .)”
久しぶりの出勤なので、
緊張😳💦しますが笑顔で
頑張ります(p`・ω・´q)
ご予約お待ちしております🙇♀️
こんばんは🌙*゚お疲れ様です✨️
あやのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お久しぶりです☺️
夏風邪がだいぶ治ってきたので
急ではありますが💦
明日、6月28日(日)10時〜17時で
出勤します( . .)”
久しぶりの出勤なので、
緊張😳💦しますが笑顔で
頑張ります(p`・ω・´q)
ご予約お待ちしております🙇♀️
こんにちは✨お疲れ様です✨️
あやのです。
なんとか今日までに、夏風邪を治し
出勤したかったのですが💦
声がまだ出ないのと、頭痛が酷く
泣く泣くお休みしました(T ^ T)
ご予約and問い合わせしてくださっていた
お兄様方💕
本当に申し訳ございません🙇♀️💦
ありがとうございます🥲
夏風邪が長引いているので、
次回出勤は未定です…(*’へ’*) ンー
早く治します…🥲🥲🥲
こんにちは😊お疲れ様です✨️
あやのです!
やっとすこーし声が出たものの
ガラガラ声です🥲
うがいしなきゃですね💦
さて(๑و•̀ω•́)و先日のお礼です💌
まとめてにはなりますが、
あやのを呼んでくださったお兄様方💕
楽しかったし、嬉しかったです✨️
ありがとうございました🙏✨️
では、再びちゃんと休みます🙇♀️
また出勤の際はよろしくお願いします🙏
おはようございます☀️
あやのです。
本日、出勤予定でしたが…
夏風邪で、声が全く出ない為
お休みをいただきました…🥲
ご予約予定してたand既にご予約してた
お兄様方、本当に申し訳ございません🙇♀️
しっかり休んで、早く治します🍀*゜
皆様も風邪にはお気を付けて✋
先日のお礼は後程書きます☆
おはようございます☀️
お疲れ様です✨️あやのです😊
遅くなりましたが( ˊᵕˋ ;)💦
お礼です💌
木曜日呼んでくれました
ビジホ、ふたりぼっちのお兄様方💕
めちゃくちゃ褒めてくれたり
マッサージで気持ちよくなってくれたり
嬉しかったです😊💖
ありがとうございました🙏
本日は、雨☔️で雷も鳴ってますが
10時~18時で出勤予定です!
ご予約お待ちしております(*^^*)
こんばんは🌙*゚お疲れ様です✨️
そしてご無沙汰しております🙇♀️
あやのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
女の子𝐃𝐚𝐲が終わりましたので、
出勤あげました😊♡
・6月11日(木)→18時~22時
・6月13日(土)→10時~18時
明日は急なのですが💦
ご予約いただけると幸いですm(_ _)m
お待ちしておりますね(∩´∀`∩)💕
こんばんは🌙*゚お疲れ様です✨️
あやのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
昨日はたくさんのお兄様方(∩ω∩*`)
ご予約本当にありがとうございました💕
お問い合わせしてくださった方も
ありがとうございました💕
6日から女の子dayなので、その前に
1回は出れたらいいなと思っております🙇♀️
チェックよろしくお願いします🙏
おはようございます☀️
あやのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
まずはお礼からです💌♡
・シンドバッドのお兄様💕
・グランステイのお兄様💕
・ビジホのお兄様💕
・ZENのお兄様💕
あやのを呼んでいただき、本当に
ありがとうございました(*^^*)
嬉しかったです😊💖
そしてそしてのー( ‘ω’)
本日も15時〜21時まで出勤します♡
いつもより時間は遅めなのですが…💦
ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨
ご予約お待ちしております💕
おはようございます☀️
あやのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日も10時から出勤しておりますー🙇♀️
ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨
ご予約お待ちしております💕
遅くなりましたが( ˊᵕˋ ;)💦
先日のお礼です💌♡
ムーンホテル、ふたりぼっちのお兄様💕
たくさんのお話、たくさんの差し入れ
嬉しかったですꉂ🤭
ありがとうございました🙏✨️
日曜日…今日は天気がいいですね☀️
涼しい部屋でくっつきましょ🎵
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!