ぎゃあああああ
1個前の写メ日記に上げた予定表が
9:00〜24:00になってることに
今更気が付いてしまいました💦
こういうミスめっちゃしちゃうの
本当に直したいのに、、、まただ



正確には9:00〜21:00になります

21:00以降でお誘いを検討したい
お兄様はお手数をお掛けしますが
事前にオキニトーク下さい
❤︎
❤︎
先程牛タン食べてきました🐮🌟
閣は1度はタンたたきが食べたいと
思っていて前回は午前中に行った
からか販売してなくて食べられず終い
だったけどやっと叶えられました

やっぱり私の中では善次郎が
優勝しすぎしまってるので閣は暫く
いいかなって感じですけどそれでも
美味しかった(•ω꜀ᐢ💕💕幸
あとは明日に備えてゆっくりお風呂に
浸かって休みたいと思います~~~🎶








♡



♡















笑










❤︎



シェル
サブレショコラ
フロランタン

✨️笑

笑

♡

幸