朝から無理してない? 🖤
おはようございます☀️🐰💕
お仕事前に日記開いてくれたお兄さんありがとう🥰🫶
朝から満員電車だったり、人付き合いだったり、毎日大変だよね🥺💦
だからたまには誰かの前でくらい肩の力を抜いてほしいな🌹✨
僕はどちらかというと面倒を見る方が好き🐰🖤
無理に話を合わせたり、
頑張って盛り上げたりしなくても大丈夫☺️💕
静かな人も好きだし、
人見知りさんも好き🫶✨
「何話せばいいか分からない」
そんなお兄さんも気にしなくて大丈夫だよ🥰
ゆっくりしたい人、
甘えたい人、
癒やされたい人との時間が好き🌙💕
あと乳首だけは触られすぎると擦れて痛くなるので
そこだけ優しくお願いします🥺🖤
日記をちゃんと読んでくれる人って優しい人が多いから嬉しいな🐰✨
今日も一日無理せず頑張ってね☀️🌹
お仕事終わりに思い出してもらえたら嬉しいです

