お詫び
明日と土曜日出勤予定でしたが、体調を崩してしまい欠勤とさせていただきました…。
明日ご予約いただいていたリピさま方、ご都合を合わせてくださったのに大変申し訳ございません💦
お会いできるのを楽しみにしておりました。
体調を回復させ元気に戻って来ますので、またご都合が合いましたらお誘いくださると嬉しいです。
本当に申し訳ございませんでした💦
gift りん
明日ご予約いただいていたリピさま方、ご都合を合わせてくださったのに大変申し訳ございません💦
お会いできるのを楽しみにしておりました。
体調を回復させ元気に戻って来ますので、またご都合が合いましたらお誘いくださると嬉しいです。
本当に申し訳ございませんでした💦
gift りん

