次回7/2から7/9までです
こんにちは(*^^*)
お久しぶりですが
皆様お元気ですか?🎀ིྀ
来週久しぶりの出勤です( *´꒳`* )
早速お問い合わせ頂けて
嬉しく思います🩷
時間が12時から4時になります🥺
ネットではまだなんですが、、
お電話のご予約は
受付しております🩷🩷
よしごよていきまっておりましたら
ご予約お待ちしております🎀ིྀ
今回もたくさんの方とお会いして

なことしたり癒しの時間過ごしたいなぁ🩷
って思ってます(⑉• •⑉)
🥃もお付き合いします💙ྀི💙ྀི
癒しの時間お誘い
お待ちしております🎀ིྀ
お身体ご自愛くださいね(*^^*)
来週が楽しみです(⑉• •⑉)
また、牛タン食べたり
したいなぁ🩷
来月は誕生日もあるので
仙台で楽しめたらぃぃなぁ(*^^*)
ではご予約お待ちしております💙ྀི
ゆず🍊



な時間
や
なこと

な
えちえちも
えちえちも
なことや