少し冷えますね 4月29日 22:01 @新入社員 櫻井 花【北上支店】 昼は暖かく夜は少し冷えますね 体調管理が少し難しい今日この頃です💦 ゆっくりまったりしたいなぁ~ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント