そろそろ終わり
まだ🈳あるので
是非ご予約お待ちしてます💫
20時半まで受付してます
意外にキツキツだねって言われたよ
キツキツらしいよ
会って確かめてみて
あ、月曜日は珍しく?
11時〜の予定です
6月ラストになりますので、
よろしくお願いします
7月は予定が結構ありまして
出勤そんなにないかも
予約はこちらから
はなえ🌺
20時半まで受付してます

意外にキツキツだねって言われたよ
キツキツらしいよ

会って確かめてみて

あ、月曜日は珍しく?
11時〜の予定です

6月ラストになりますので、
よろしくお願いします

7月は予定が結構ありまして
出勤そんなにないかも
予約はこちらから
はなえ🌺

