お題:どでもドアがあったらドコに行く? 1日前 @【新人】すず 家と職場を直通にしたい笑 朝がとても苦手なので、 起きたら最低限の準備だけして 職場に直行できるようにしたい! ...結構社畜?😹 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント