今、お店にいます!🐱
出勤中です!
本日の出勤は、15:00〜21:00です!
お待ちしております!
出勤時間が遅くなっちゃったから、
退勤時間を0:00にしようかなの気持ち...
金曜日だし、
遅い時間の方が
お兄様たちも助かるかなぁ🤔💭
昨日は寂しかったから、
今日はたくさん呼んでくださいね☺️💕
本日の出勤は、15:00〜21:00です!
お待ちしております!
出勤時間が遅くなっちゃったから、
退勤時間を0:00にしようかなの気持ち...
金曜日だし、
遅い時間の方が
お兄様たちも助かるかなぁ🤔💭
昨日は寂しかったから、
今日はたくさん呼んでくださいね☺️💕

