お題:どでもドアがあったらドコに行く? 2日前 @【新人】すず 家と職場を直通にしたい笑 朝がとても苦手なので、 起きたら最低限の準備だけして 職場に直行できるようにしたい! ...結構社畜?😹 POST
お題:SNSなどで見つけたお気に入りの写真をはりつけてください。 6月13日 13:50 @【新人】すず スロカスなので...(苦笑) ジャグラーが大好きです! ジャグラーしか打ったことありません! お気に入りはマイジャグとファンキーです! POST
お題:好きなYouTuberは? 5月22日 17:03 @【新人】すず 最近は「終わった人」をよく見てます笑 終わった人がヒソカの コスプレをしている動画は 全部何周かしています笑 おかげでHUNTER×HUNTERを 見始めました笑 まだハンター試験終わって キルアの家に乗り込むところまでしか 見てないけど... ここから先はなるべく単行本で 読みたいなと思ってるんですよね💦 アニメも旧アニでここまで来たし... バンジーガムで拘束していただきたい笑 POST
お題:朝型?夜型? 5月17日 13:34 @【新人】すず 昼夜問わず寝ています🐱💤 世界で一番好きな場所はお布団! 大きなくまさんと一緒に寝ています🧸 何かに抱きついて寝ないと落ち着かないの💦 お兄様にぎゅってして寝たいな ꔛෆ POST
お題:好きなハンバーガーのお店は? 5月3日 15:55 @【新人】すず ニコ厨なのでマック信者です🍔 その中でもサムライマック一択! 濃い味がたまらないのじゃ〜🤤 炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ、 ぜひお試しあれ! あ、もちろん飲み物はコーラでね🥤 最後に... みんなも一緒にやってみようよ! 行くよ? _人人人人人人人人人_ > ランランルー <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ POST
お題:おススメの小説って何かないですか? 5月3日 15:51 @【新人】すず ドグラマグラを読みませう 一回読んだだけじゃ理解できないはずです ----- 堂廻目眩(どうめぐりめくらみ) ----- 自らを終わりのない迷路に 閉じ込めるような 永遠に続くメビウスの輪 ま、私もまだ理解できてないけどネ 読んだことがあるお兄さんがいたら 意見交換してみたいです!🐱 POST
お題:どのコンビニが好き?理由も教えて! 5月3日 15:46 @【新人】すず ローソンかセブンかなぁ🤔💭 ローソンは何を買っても外れない印象! セブンは流行に乗るのが早い印象! ファミマは、 チーズインファミチキが出た時だけ行きます笑 POST
お題:食欲の秋と言いますが、ヨダレが出る程好きな食べ物は? 5月3日 15:42 @【新人】すず お寿司お寿司!🍣 前にも書いた気がするけど、 毎日食べたいくらい大好き💖 ブリ、エビ、いくら、カニあたりが 特に大好きかな〜! でも今は焼肉きんぐにも行きたいの... 韓国フェア(新大久保フェアだったかも)が開催中!🍖 トゥーンバとチーズハットグで お腹いっぱいになりたい🤤 誰か餌付けしてくらさいニャ🐱 POST