お題:走る時におっぱい揺れて邪魔? 4月28日 13:38 @【新人】すず そうなりたい!!笑 下着をつけていれば 気にならないレベルのサイズだから、 というか走ることがないから...?笑 おうちだとノーブラだけど、 お家の中でそんな激しい運動しないしね ここ数年でかなり太って、 おっぱいもサイズアップしたけど、 その分お腹も出たからか支えになってるかも😹 POST
お題:おすすめのコンビニ食は? 4月26日 13:02 @【新人】すず 昨日ローソンで見つけたばかりの商品! なんと...しいたけの天ぷらスナック!🍄 おつまみコーナー付近で見つけました! 他にも、なすや紅生姜がありましたよ! 衣はサクサクパリパリ、 しいたけはしっとり☺️ 天ぷらがスナックになる時代がやってきたのか...と驚きました笑 見かけたら一度試してみてください! POST
お題:夏に食べたい食べ物は? 4月26日 12:49 @【新人】すず スイカ!🍉 先日、ケーキやカットフルーツを くださったお客様がいらっしゃいましたが、 それが今年の初スイカとなりました〜!✨ 夏になってから食べるのも今から楽しみ☺️ POST
お題:周りから止められてもやってしまう事ってある? 4月25日 14:45 @【新人】すず 圧倒的 _人人人人人人人人人_ > 酒 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 自認アル中です、助けてください笑 酔ってる時が一番気持ちいいんだよなぁ POST
お題:無人島への持ち物は3つまでさあ、何を選ぶ? 4月25日 14:36 @【新人】すず うーん、まずやっぱり水は要るよね? あとは、カロリーメイトとか? いや、もっと水気があるものがいいか 水たくさん飲んじゃうもんね 無印の非常食のチョコようかんが流行ってるよね 美味しいのかな...? おっと、話が脱線してしまった 水、簡易食料、サバイバルナイフ! そうしましょう、そうしましょう🏕️ POST
お題:おにぎりの具材は何が好き? 4月25日 14:31 @【新人】すず ツナマヨ一強なんだな〜!🍙 唐揚げマヨは時々ご褒美として選びます あとは、おにぎりコーナーの巻き寿司も好き! というかお寿司が大好き! 毎日お寿司でもいいです! お米とお魚だから健康だよね、きっと😹 POST
お題:初めてえっちなおもちゃを使ったのはいつ?何をどんな風に使った? 4月25日 14:27 @【新人】すず 私はエリート変態なので、 初めて使ったのはJSの時かな...🤭 おっと、ここから先は製品版を購入してお楽しみください...🤫 (訳 : 気になる方は直接聞いてください) POST
お題:好きなアイスを教えて! 4月15日 15:40 @【新人】すず ポッピングシャワーしか勝たんのです🍨 ¥1,000くらいする大きいバケツみたいな容器で買ったことがあります! 数時間で胃の中へ消えていきました🫥 POST