宝石級のさくらんぼ 🍒
おはようございます☀
23日(火)のお礼です ( ⑅ ᴗ͈ ᴗ͈)𓈒𓏸𓈒𓐍
*上山ご自宅初めてのS様
ロングコースでお誘いありがとうございました🧡
お会いするの初めてでしたがとても話しやすくて
色々なお話が聞けて楽しかったです (՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ
なかなかイキにくいとのことだったので
また機会があれば是非リベンジさせてください✊🏼ˊ˗
私の力不足で不完全燃焼だったと思いますが
それでもたくさん気持ちいいよって言ってもらえて
良かったです😭🙌🏼次こそは!!!✨ですね!!
差し入れのお気遣いありがとうございました🧡
*UFO 216 初めましてのS様
お仕事の合間に立ち寄ってくれて感謝です🫶🏻♩*。
お会いした瞬間から喜んでもらえて私もお兄さんも
同じ気持ちだったはず……☺️🧡歯磨きの最中に
宝石のようなさくらんぼをスッと渡されて、
今までこんなすごいさくらんぼいただいたことがなくて
思わずテンション上がってしまいました🥹🍒✨
さくらんぼ大好きなので嬉しかったです!!!🧡
短い時間でしたがたくさんお話も出来たし
お兄さんにスッキリしてもらえて何よりでした💯
またお時間合えば遊びにきてください *ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡

⋆˖୨୧---------------------------------------୨୧˖⋆
おととい久しぶりの出勤でしたが
お誘いしてくれた2名のお兄さん
どうもありがとうございました☺️🧡🧡
お仕事モードに切り替えられていなくて
ローションやイソジンを入れている
お仕事用のミニバッグを持ってき忘れるという
ポンコツるなさんで一瞬めちゃくちゃ焦りましたが
スタッフさんから一式お借りしてなんとかなりました笑
前回出勤した際もスタートのお客さんのところで
ローションを部屋に置き忘れてきてしまって
待機場所に戻ってから気付いたのですが
備品の置き場を知らなくて困っていたら
近くにいたキャストさんが丁寧に教えてくださり
本当に助かりました😭😭😭名前を聞くのを
忘れてしまったので日記見ているかはわかりませんが
ここでお礼をさせていただきます (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
今日も予定通り10時から出勤します!!!🧡
今週最後の出勤になるので
たくさんお誘いお待ちしてますね📞✨✨
お気軽にご連絡くださーい ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
るな🧡

