固くていいのはあそこだけ☝️
おはようございます☔️☁️
肌寒くてこたつで寝ちゃった😉笑
昨日Emiさんの日記を読んで思った事😌
当初、私は写メ日記乗り気じゃなくて…
意味あるの?自己満足でしょ?と。
(疑心暗鬼、頭固いのだめ)
お客様にも『頑張りすぎじゃない?』『本業あるんだからそこまでしなくても…』と声をかけて頂きますが🙏アリガト。
会社と同じように、組織や運営の取り組みに賛同するのは当たり前の事。しかも我先に取り組んでいた Emiさん🧐
やると決めたらちゃんとやる!笑
そんな気持ちを改めて自分に言い聞かせました( ˆᴗˆ )中だるみするよ?そろそろ。
長くなりましたが、私も結果『やって良かった!』です✌️
勧めて下さったスタッフさん
読んで下さるお客様、ありがとう◡̈♥︎
※♡いいね、ちゃんと気づいてまーす😘笑
彩乃
肌寒くてこたつで寝ちゃった😉笑
昨日Emiさんの日記を読んで思った事😌
当初、私は写メ日記乗り気じゃなくて…
意味あるの?自己満足でしょ?と。
(疑心暗鬼、頭固いのだめ)
お客様にも『頑張りすぎじゃない?』『本業あるんだからそこまでしなくても…』と声をかけて頂きますが🙏アリガト。
会社と同じように、組織や運営の取り組みに賛同するのは当たり前の事。しかも我先に取り組んでいた Emiさん🧐
やると決めたらちゃんとやる!笑
そんな気持ちを改めて自分に言い聞かせました( ˆᴗˆ )中だるみするよ?そろそろ。
長くなりましたが、私も結果『やって良かった!』です✌️
勧めて下さったスタッフさん
読んで下さるお客様、ありがとう◡̈♥︎
※♡いいね、ちゃんと気づいてまーす😘笑
彩乃

