お薬より効いちゃうの
おはようございます☔️☁️
ごはん行こー!って流れだったのに
帰って少し横になったら寝てしまったとです…彩乃です。(この古いネタ分かる?)
お腹がすいて4時起き🥱笑
お土産おいとくね♡ってラップかけたテキーラとオレンジが🤔 行かなくて良かったやつかもー笑 起こさない優しさスキ。
※持つべきものは友
⭐️私が飲んで減らしますからね💊🍺笑
笑い泣き😂延長できなくてごめんなさい、口コミもありがとう。次は…ね!🙋♀️
⭐️昨日は理由があって、あの状態です。
教えないけどね🫢情けない姿ばかりで…嫌いにならないで下さい。笑
爆睡でしたଘ(੭´ ꒫`)੭
☔️6月も終わりになりますね、早すぎる。
…そろそろお会いできるかな?
心当たりある方😏お待ちしておりますね
( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡彩乃
ごはん行こー!って流れだったのに
帰って少し横になったら寝てしまったとです…彩乃です。(この古いネタ分かる?)
お腹がすいて4時起き🥱笑
お土産おいとくね♡ってラップかけたテキーラとオレンジが🤔 行かなくて良かったやつかもー笑 起こさない優しさスキ。
※持つべきものは友
⭐️私が飲んで減らしますからね💊🍺笑
笑い泣き😂延長できなくてごめんなさい、口コミもありがとう。次は…ね!🙋♀️
⭐️昨日は理由があって、あの状態です。
教えないけどね🫢情けない姿ばかりで…嫌いにならないで下さい。笑
爆睡でしたଘ(੭´ ꒫`)੭
☔️6月も終わりになりますね、早すぎる。
…そろそろお会いできるかな?
心当たりある方😏お待ちしておりますね
( ੭ ˙࿁˙ )੭ ♡彩乃

