新人いろは[業界初/青森]プレミアのブログ
今週スタート ❥⋯▶︎
土日皆さんどうお過ごしでしたか?
いろはは金曜日、土曜日出勤していたので、日曜日はお休みもらいました(-_-)zzz
寝てました、、、はははは、、、
いろはは基本的に土日出勤なのですが、
自分の中でお仕事も慣れてきて、幅広いお客様と出会うことができて楽しいです🎶
土日休みじゃない方も居られると思い、
平日出勤はなかなかした事がなく、どんな方と出会えるのかな〜❓なんて思って、
今週は……
24日水曜日 20:00~0:00
26日金曜日 20:00~0:00
27日土曜日 11:00~16:00
で、出勤してみようと思います🎶🎶
リピーター様もぜひお待ちしておりますが……
まだ出会ったことのない新規様もお待ちしております💖💖
写真のラーメンが美味しすぎてとろけました🤣🤣
ぜひ色んな方と色んなお話できたらいいなと思って
お待ちしております😮😮
雨ですね ☔️
こんにちは☔️
今週天気が優れないみたいですね、、
そんな中月曜日始まっちゃいましたね🥲🥲
✨金曜日✨
金曜日来ていただいた新規2名のお客様ありがとうございました🙂↕️⟡.·
ココホテルの新規のお兄さん仕事・残業終わりダッシュで来てくださって、金曜日残業終わりなんてヘロヘロなのに嬉しかったです🎶
アリュールの新規お兄さん面白すぎてずっと笑ってましたꉂ🤣𐤔面白い方で初めてはやっぱりドキドキするんですが、楽しかったです🎶
✨土曜日✨
土曜日来ていただいたリピーター2名のお客様ありがとうございました🙂↕️⟡.·
ルシールのリピーターのお兄さん毎回遠くからわざわざ来てくださって、いつも旅行のお話してくれて、次どこ行こ❓ってワクワクです🎶
自宅のリピーターのお兄さん朝まで飲んでいたのにも関わらず寝る時間惜しんでまで呼んでくれて、いつも楽しい時間です🎶
先週は予約で埋めてくださってありがとうございました✨✨
今週は雨で気分落ち込んじゃうけど……
けど、1週間頑張りましょう🎶🎶🎶
華金 🏵️
こんにちは🏵️
華金ですね!1週間皆さんお仕事お疲れ様でした✨
明日は休日ですね!
今週色々な所でイベントがあるみたいです……
今日は疲れたのでお昼に弘前市のシド亭に行きました🥩
シド亭行ったことありますか?
行ったことない方ぜひぜひ行ってください💖
美味しすぎてぶっ飛びます🥩🥩
皆さんは休日何をしてお過ごしですか?
いろははずっと寝てます笑笑
最近宵宮がちらほらあるみたいで行ってみようかなと考えつつ、休みだし寝てようかなとか考えつつ、
いつも行かないです笑笑
けど、明日は勝田稲荷神社の宵宮があるみたいなので
行ってみようと思います⛩🎶
今日は華金なので優しいお兄さんたちと1週間の疲れを吹っ飛ばせたらいいなと思って出勤します(˶ˆ艸ˆ˵ )フフフ
優しいお兄さん来てくれるかな……❓
なーんて考えています🫠🫠
1週間頑張ったお疲れ様会しましょう🩷🩷
お店でお待ちしてます🌟🌟
おしり鍛えてます 🍑
ごめんなさい 🥲
こんばんわ🌙
本当に本当に本当に本当にごめんなさい💦
今日予約していただいた優しいお客様本当にすみませんでした🥲🥲
体調がダメダメすぎてお休みしちゃいました🤒😷
朝ダメダメすぎて具合悪かったんですけど、
薬飲んで1日ゆっくり寝てたら、今はもう熱もなくなりいい感じです🌟🌟
明日こそは出勤します🌟
本当に今日予約してくださっていたお客様すみませんでした🥲
いろは元気になったので、明日、これからもよろしくお願いします🩷🩷🩷🩷
皆様も体調不良に気をつけてください😷
桜まつりの屋台じゃなくても、味噌こんにゃく食べれる場所知ってる人いませんか?笑
どうしても食べたくて、味噌こんにゃく食べたらもっと元気になれる気がする!!
なにこれー!?
こんにちは☀️
元気になり、今日は19時からラストまで出勤です🌟🌟
リピーター様もありがたいことについてきてくださるようになったので、自分へのご褒美日でかわいい下着を買いました……
いや、その、、かわいいピンクの下着を買ったつもりでした……
開けてみて、今日出勤だし着てみよー‼️
え、ええええー、えー?ん?なにこれ、なんだこれはー‼️‼️‼️‼️‼️‼️
確かに色はかわいいピンクです🩷
え、透けてない?え?大丈夫?お巡りさんに捕まっちゃわない?👮🏻🚓💨
これいろは着て出勤したらもしかして捕まってラスト出勤!?げげげ……😮😮
なーんてね😒😒
こんな透け透けえちえち下着はいろは初めてなので、
今日出勤だし着てみます🩷🩷
お客様の反応が良かったらしばらく着てみようかな❓
でももしかしたら今日で着るのは終わりかも❓
本日もお待ちしております🩷🩷🩷
お熱… 🤒
おはようございます☀️今日風強いですね🍃🌀🍃
皆さんごめんなさい……
昨日まで全然元気100倍アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)
だったのに…………
朝起きたら、だるい、頭痛い、、
熱計ったら38℃もありました🤒
さっき病院行って風邪って診断されてしまい
本日熱があるためお休みします🥲🥲🥲
ごめんなさい………🥲
日曜日は出勤予定なので、絶対熱日曜日までに下げて、
素敵なお客様とお会いしたいです💞💞
昨日は指名のお客様ありがとうございました🌟
リピーター様と新規様で、みなさん優しくて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
最近日中はもう夏☀️🍉🌻ってくらい暑いのに、
夜はさっっっむー🥶ってなるくらい寒いので、
寒暖差で風邪や体調不良にならないようにみなさんも
気を付けてくださいm(_ _)m
⬆️1番いろはが気をつけろって話ですよねꉂ🤣𐤔𐤔𐤔
お疲れ様です 🩷
こんばんは🌙
今日雨降ってたので、夜はいつもより少し寒いですね*🥶
いつもブログ書くの遅くなってしまいごめんなさい😭
あと二日で休日ですね(ง ˙˘˙ )ว
明日もお仕事の方が会いに来てくださって、嬉しすぎました🩷🩷🩷
今週は初めて平日出勤してみたのですが、
曜日・お仕事関係なく、会いに来てくださる優しいお客様のおかげで、楽しいです🎶🎶
今日実は…19時から出勤していました💦
明日も19時からラストまでいます🤭
明日、華金をいろはと過ごしてくれる方お待ちしております🩷🩷
あ、本日もラストまでいるのでもちろんお待ちしております🤭🫧
癒しに来てください 😭
こんばんは🌙
みなさん今日もお仕事お疲れ様です🌟
いろははこれからお仕事❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥
なのですが、、、、
悲しいことがありました😭😭😭
愛犬がついさっき心臓発作で亡くなってしまいました🐶
めっちゃ涙が止まりません😭😭😭😭😭
ほんとについさっき出勤前に
ワンチャンのお散歩して、元気にピョンピョン
走ってたのに、、🐕 ͗ ͗
いつも朝おはようって挨拶したら
しっぽブンブン振ってくれてめっちゃ可愛いんです❤️
今日も変わらない日常で、亡くなっちゃう雰囲気なんて
なかったのに、何があるかわからないですね😭
お店に入店して、1ヶ月も経ってないですが
今ある環境、優しいお客様、リピートしてくださるお客様と会えることが当たり前だと思わず、
今日も1日頑張ります💞💞
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

![新人いろは[業界初/青森]プレミア](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/bomber/196623/gal1s.jpg?1778201161)