本日まだまだ受付中っ
こにゃちわ〜っ🙌💕
みんですっ🥰✨
本日も元気に出勤してますっ🐳🫧💗
ただいまっ‼️
⏰16:30〜 お誘い可能ですっ🙌✨
今日は24:00まで走り抜けたいので〜っ💪🔥💕
タイミング合うおにぃさまたちっ‼️
ぜひぜひお誘い待ってるよ〜っ🐰💌✨
そしてお知らせがあります🥺💦
明日出勤予定だったのですが、諸事情によりお休みになりました🙇♀️💦
お誘いしようかな〜って考えてくださっていたおにぃさま、本当にごめんなさい🙏💦
その代わりっ‼️
📅 月曜日
⏰ 9:00〜15:00
で出勤いたしますっ🫡💗✨
いつもと少し違う時間帯なので🤭🌷
タイミング合うおにぃさまがいたら嬉しいな〜っ🥰💕
本日もまだまだお誘いお待ちしてますっ🐳🫧
《みたよ》やトークも待ってるよ〜っ🙈💗
みんより💗

