今日のありがとう-実はケツ筋、鍛えてます-
18:35~より、お誘い頂いたおにぃさん❣️
先程は、お誘いありがとうございました💗
実は最初、ちょっぴり緊張してたんだけど…
おにぃさんの優しい笑顔のおかげですぐに安心できちゃいました☺️✨
たくさん優しく触れてもらえて、とっても気持ちよかったぁ💗
終始ふんわりした空気で、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🥳🎶
それから私のお肉もお役に立てたみたいでよかったです🤣💕
いっぱい褒めてもらえてニヤニヤしちゃいましたっ🤭
ちなみにケツ筋は意外と鍛えてたりするんだけど…
どうだったかな〜?🫣💗
そして最後に
「呼んでよかった!楽しかった!」
って言ってもらえたのが本当に嬉しくて🥹✨
その一言でモチベ爆上がりでしたっ🔥💕
またお会いできる日を楽しみにしてるね〜っ🐰🌸✨
みんより💗

