☆昨日もありがとうございました☆
本指名 ご自宅90分のお兄様
会いたくて呼んじゃった
って毎週呼んでくれるのほんとに嬉しいよ
今度またティラミス買ってくるね〜って次の約束もしてくれて嬉しかったな〜
くっつきながら一緒にテレビ見るの落ち着くから好きなんだよね〜

ジェム 75分のお兄様
しほちゃんで良かったって言ってもらえてとっても嬉しかった〜
日本酒のお話しで盛り上がって、お互い最近飲んだお酒で美味しかったもの教えあったり楽しかったな〜
オススメしてくれたお酒飲んでみるね
ビジホ 60分のお兄様
お酒好き〜って言ったらシャンパン?ワイン?みたいなの飲ませてくれて、まだ時間あるならビール買ってこようか?って言ってくれて優しかった
延長してお酒飲もうってなったのに次の予定あって飲めなくて悔しかった
次こそ一緒に飲もうね
リズコート 60分のお兄様
お仕事疲れた〜って話してたから、しほが癒すよ

って話したけど癒せたかな?眠たくなってたからほんとにお仕事おつかれだったんだな〜って思ったよ
1週間お仕事お疲れ様
🫶週末ゆっくり休んでまた月曜日からお仕事頑張ってね

本指名 ジェム2 90分のお兄様
前回一緒にお酒飲んで楽しかったの覚えててくれてて、しかもしほが好きなビールまで覚えててくれて今日も買ってきたよ〜って言ってくれて優しかった

一緒に飲みながらテレビ見たりまったりする時間すっごく好きだな〜
今日もありがとう🫶
本指名 リズコート120分のお兄様
写メ日記見ててくれててアサヒが好きなの最初から分かっててくれてたみたいで、アサヒビール沢山買っててくれてて嬉しかった🫶



しほ買ってくれた分時間内に飲みきらないとダメって思ってるから、飲みきったけど次はちょっとイチャイチャしようねん🫶




