明日から
こんにちは☀️.°
今日はお休みをいただいて
おりました(* ॑꒳ ॑*)
病院行ったり、美容院行ったり
カフェでまったり休憩中です🎀🫖
いい休日になりそうです❤︎*. ゚
お洋服見てると買いたくなる気持ちを
ぐーっと抑えて
もっとお仕事頑張ったら
ご褒美に買おうと我慢しました:(`^´):
明日から3連勤します♡
土曜日も追加しちゃいました\( *´꒳`*)/
初めての土曜日出勤🍀
普段予定が合わないよーって方は
ぜひこの機会にアオイをお誘いいただけたら
嬉しいです😽🎶🩷
いつもたくさんのお誘い
ありがとうございます✨
新人ですが、お客様からは
マッサージ上手だね👏って褒められるので
ぜひ安心して身をお任せくださいませ⭐️
今日は暑いから美容院までもう少し
カフェでまったりしようと思います☕*°
では明日からも
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
Aroma Woopz Aoi🐈⬛💙

