6/19のお礼🫶
こんにちは❣️凛です💓
お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦先日お会いしてくださったお客様💓大変ありがとうございました🫶🫶
たくさんお話を聞かせてくださったり、ケーキをごちそうしていただいたり、差し入れをいただいて、逆にお気遣いいただいてすごく嬉しかったです☺️
緊張しいで、わたしが上手くお話しできなくてごめんなさい😢
でもお客様が優しくて楽しい方ばかりだったので、緊張が解れて楽しく過ごすことができました❣️ありがとうございます😭
リピートしてくださったお客様💓覚えていてもらえたのが本当に嬉しかったです🥰
お客様にも喜んでいただけましたでしょうか?🥹
まだまだ慣れないことも多いですが、お会いしてくださるお客様のおかげで頑張れています🌷
素敵な時間をありがとうございました✨
またお会いできたらとっても嬉しいです🫶❣️
お礼が遅くなってしまいごめんなさい💦先日お会いしてくださったお客様💓大変ありがとうございました🫶🫶
たくさんお話を聞かせてくださったり、ケーキをごちそうしていただいたり、差し入れをいただいて、逆にお気遣いいただいてすごく嬉しかったです☺️
緊張しいで、わたしが上手くお話しできなくてごめんなさい😢
でもお客様が優しくて楽しい方ばかりだったので、緊張が解れて楽しく過ごすことができました❣️ありがとうございます😭
リピートしてくださったお客様💓覚えていてもらえたのが本当に嬉しかったです🥰
お客様にも喜んでいただけましたでしょうか?🥹
まだまだ慣れないことも多いですが、お会いしてくださるお客様のおかげで頑張れています🌷
素敵な時間をありがとうございました✨
またお会いできたらとっても嬉しいです🫶❣️

