入店四日目です 6月5日 20:57 @☆新人♪ 真理恵(まりえ) さん 私の日記を見て下さり心から感謝申し上げます😊✨今日は花金…華金…??入店して四日目を迎えました😊よく言われる三日坊主のことわざを乗り越えましたよ👏皆様は週末どのようにお過ごしでしょうか?😊✨もしお時間が合いましたらぜひゆっくりとお話しできれば幸いです😊お酒を片手に??リラックスしたひとときを共有できたら嬉しいです😊✨※お酒飲まなくても大丈夫よ😊今週の出勤は6月5日と6月6日の14時~24時迄✨そして6月7日(日)11時~18時迄の予定のシフトでお待ちしております😊お時間がございましたらぜひお立ち寄り下さいお会いできる日を心待ちにしております🎵✨まりえ✨ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!