同郷の変態からお紅茶thanks日記読んで差し入れ愛を感じる 6月9日 20:26 @ゆめこ 変態からいただいたゆめこさんの日記読んで紅茶が好きだと書いてあったからわたくしはお紅茶が好きなの茶葉はウェッジウッドフォートナムメイソンが好き愛情thanks変態同郷でローカルネタ話せたの楽しかったhttps://lit.link/chijoyumekoゆめこ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!