さよこのブログ
さくらんぼ詳しい方にお聞きしたいです🍒
山形にも湯畑
十割蕎麦は山形が一番
おはようございます
今日一番に呼んでくださったイケてるダンディーなお兄様😍
楽しい時間をありがとうございました♥️
このあと予約いれてくださってるお兄様
ご予約ありがとうございます😍
お会いできるの楽しみでドキドキしています💓
早めに予約してくださるのっていろいろ準備も出きてありがたいしドキドキ感増し増しになるんです〜
山形って美味しいものの宝庫だから日記が食レポになりかけてるけどwww
山形には私が一番好きなお蕎麦やさんがあります。
十割なのにどうやったら出せるこのふわふわ感😍
蕎麦湯は濃厚どろっどろ〜
沖縄と小島以外全国温泉一人旅しながら各地の十割蕎麦を食べ歩いた中でも山形の好きなお蕎麦やさんの十割は格別なのです😍
朝から幸せ続きです〜 ♥️
日記初めて書くので長文(最初だけw)
朝からお兄様方が優しくてずっと褒めて貰いっぱなしの1日♥️
女性として生きる上でこの上なく嬉しくて幸せであります〜😍
このお店に入ってよかったって今日も本気で思ってる🥹
今月このお店に入って
山形来れても2ヶ月に一度くらいの出稼ぎで短期アルバイトのはずが…
先々週4日間お仕事して
お世話になりました〜って出てってもう戻ってきちゃった🤣
2週間くらい離れてただけw
今回も今日から4日間だけなんですが
11時〜19時で木曜までお仕事して帰ります🥹
仕事とは言えお兄様といる時間が心地よすぎて楽しくて仕事という感覚よりもプライベート気分で楽しませて貰ってます🫶
ホテルのお部屋からでるのも名残惜しくて
もっと一緒にいたいし帰りたくない〜ってなってる🥹
遊びたい!ならいつでも思うことだけどw
仕事したいって思えるほどのお店は他にはない!
それくらいお店とお客様も最高
やっぱり私は人にも環境にも恵まれてる🥹
感謝です🥹
美容に嬉しい飲み物にプラスして
食べてる時間ないだろうからって移動中でも食べやすくて常温保存OKな日保ちするバランス栄養食の差し入れは神!ありがとうございます🥹
朝食べてる時間なくて移動中早速頂きました🙏
美容に気を使ってることを察したお気遣いが嬉しすぎたのと私の方が至れり尽くせりエスコートして貰っちゃいました🥹
紳士に美意識高いイケオジに学生時代に戻ったかのような同年代との楽しい時間
お兄様方〜最幸な時間をありがとうございました🫶
今日もお仕事きてよかったー😍
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

