雨だね

とっても素敵なご縁をありがとうございました🫶
いっぱいイチャイチャできて幸せでした☺️
今日は寒いね☔️
お布団にくるまりながらハリポタみてる💓
久しぶりにたけど結構忘れてるところあるね
でもやっぱりおもしろい✨
もう六月下旬だけどなかなか暑くならないね
暑すぎるのは嫌だけど暑くない夏はそれはそれで
なんか物足りないよね🤭
早くお気に入りのジェラート屋さん行きたいな🍨
寒いのは苦手だけどお兄さんと
いっぱいくっつけるからじつは嬉しい💝
お布団の中でいっぱいぬくぬくイチャイチャしよ?
お兄さんのことあっためてあげたいな🐰💕

