ニュッ
クロソイが無かったのでクロダイです。食感は好きだけどくさみが強いんですね。これもまた学び。こんばんは。
決戦に勝ち申したのでまーた祭りを開催します。私が許す。有頂天の怒髪天のThursdayになってもアレなのでウキウキな事でも考えます。
今日もありがとうございました。最初から予約入ってまーす😃って事だったのでモテ期かなと思いました。来たことない。こんなんですが体はモテるかもしれない。
また世間話が長くなってしまってアチャーしたりしなかったり。今の時期ならスポーツのニュースが多いので疎い私では完全自分語りになってしまう。非常にごめんなさい。
文章書いたら?とたまに言ってもらえるのですが、こんな頭空っぽ日記しか書けない私に何を。なにを。SNSの壁打ち垢の勢いになったらギャグにしか走りませんよ。大して上手い事も言えませんしね。
これは人のネタですが、スピーチとスカートは短い方が良いという言葉があります。
この一ヶ月、良いめのスカート未所持のためパンツスタイルオンリーでやってきましたが果たしてウケはどうなのでしょう。どんな服も割と好きではあるのですがお仕事向けと思えるスカートが無いんですね。
今の体型はまだ短いのはハードルが高いし、OLのオフィスカジュアル系統は個人的に着る機会が制限される。悩みます。
また長いなぁ。今日のハイライトメシはそうだな、もちもちのこんにゃく。おやつもお酒もいけちゃいそう。
それでは金曜日またお会いしましょう。週3といえどなかなかハードに感じるのは決戦が頭で騒いでたんだなーって気がします。ブランク明けにも慣れてきましたし、自分のペースでとりあえず頑張ろうと思います。サマーもあるしね。
皆様お疲れ様です🙇

