ありがとう🩵 19時間前 @あお(青森店) アパホテルのお兄さま🩵お誘いありがとうございました!初青森だったんですね〜!初の青森堪能できるといいですね👍🏻👍🏻たくさん褒めてもらえて嬉しかったですよ🫣✨いっぱい我慢して気持ちよくなれたね///明日も雨で大変だと思うけどお仕事頑張ってね♩また機会があればお待ちしてます!あお POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント