また明日😪✋🏻 1日前 @あお(青森店) 本日は退勤してました!お誘いしてくれたお兄さま方ありがとうございました🙆🏻♀️🩵明日からは14時からに戻しての出勤です\(^o^)/ぜひお誘いお待ちしております♩あお POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント