本日出勤いたします♪ 6月12日 16:13 @かなえ だんだん暑くなりますね…初夏の時期はバテ気味ですが、チョコミントのお菓子やアイスが多くて嬉しくなります。 先週から入店して、まだまだ探り探りの🔰ですが、みなさまに癒しのひとときを過ごしていただけたら嬉しいです😊 本日16:00〜22:00お待ちしております♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!