本日14:00〜出勤します😊 6月19日 10:26 @かなえ 少し蒸しそうな気温ですね…💦 こんな時はつい炭酸ジュースに手が伸びてしまいます🥤 が、炭酸飲むとお腹一杯になってしまうのが難点…。きちんとご飯も食べないとバテてしまうので、爽快感と健康の間で揺れております。 みなさまもバテないようにお過ごしくださいね! 本日14:00〜出勤します😊ぜひリフレッシュしに来てくださいませ♪ POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!