今週もゆるっと頑張りましょう〜 8時間前 @かなえ こんにちは! じめ〜っとしたお天気が続いていますねえ(私の近くでは!) 梅雨入りしたのかしら?と思ったりもしますが、最近はザザーッと降って、あっという間に夏になってしまう事もあるので、読めないこの頃です。 今週は6/25,26出勤予定です😊 お時間合えば、ぜひお越しくださいませ♪ 画像は最近観てきた映画、黒牢城!面白かった〜 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます!