グラマラス ウタです。 4時間前 @ウタ 地震大丈夫でしたか?携帯の音で起きました😱💦今日は暑いので停電しなくてよかった😆17時まで受付中です!✴️ギリギリも対応します😆お時間合いましたらお誘いください😆年齢更新しました🤣それ見て笑っている方もいるかも😆許してね🤣 POST さん あなたのいいねが女の子に伝わります! 0 マイページにログインすると、 記事にいいねをおこなえます! マイガール登録 この記事にコメント