地震大丈夫だった?
朝の地震、みなさん大丈夫でしたか?💦
突然揺れるとびっくりしますよね…。
まだ不安な方もいると思うので、気をつけて過ごしてくださいね🍀
今日は18:00〜23:00で出勤します🩷
少しでもホッとできる時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☺️
お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね🫶
どなたでもお誘いお待ちしてます💕
のあ🐰💕
突然揺れるとびっくりしますよね…。
まだ不安な方もいると思うので、気をつけて過ごしてくださいね🍀
今日は18:00〜23:00で出勤します🩷
少しでもホッとできる時間を過ごしてもらえたら嬉しいです☺️
お時間合う方はぜひ遊びに来てくださいね🫶
どなたでもお誘いお待ちしてます💕
のあ🐰💕

