東南西北白發中ラーメンマン〜🍜🍥⟡꙳
こんにちは!ほのかです🍩🤍
今日も今日とて『 辛ラーメン 』を食べたほのかちゃんです(✌🏻️'ω'✌🏻️)⭐️
私はラーメン界の中でトップに君臨するんじゃないかって言い切れるくらい、辛ラーメンがだいっっすきなんです🥺💞💞
特に" 袋麺 "の辛ラーメン!
⬆️ココ大事!
コストコに行くと箱買いしちゃうくらいッ🎶
そんなだいすきな辛ラーメンを食べられて、今日も幸せ満点〜👶🏻💯✨
辛ラーメンがだいすきすぎて、よくアレンジをして食べるのですが、最近は『 汁なし辛ラーメン 』のアレンジにどハマリをして、ノーマルで食べなくなっちゃいました😙👍🏻
『 汁なし辛ラーメン 』は、
麺を茹でたらお湯を捨てて、ごま油と付属の粉で炒めて食べるアレンジです!
そこにチーズをトッピングしてもめちゃくちゃ美味しい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
おすすめな食べ方です!ぜひ食べてみてください➰⭐️
昨日は出勤でしたーー!🍀🧡
いっぱいいちゃいちゃできたので、すごく素敵な時間を過ごすことができました🧏🏻♀️✨
正直まだまだ足りないのが本音だけど…👉🏻👈🏻
もっといちゃいちゃしたかったよ〜🥺💧
今日6月25日の木曜日は
13時〜1時まで出勤です🩰⟡꙳
木曜日!週末まであと少し!💧
そんなもうひと踏ん張り!な日だからこそ、一緒に過ごしてくれるとうれしいなあ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💞
いっぱい癒しちゃうね〜🌷🌨
今日も今日とて『 辛ラーメン 』を食べたほのかちゃんです(✌🏻️'ω'✌🏻️)⭐️
私はラーメン界の中でトップに君臨するんじゃないかって言い切れるくらい、辛ラーメンがだいっっすきなんです🥺💞💞
特に" 袋麺 "の辛ラーメン!
⬆️ココ大事!
コストコに行くと箱買いしちゃうくらいッ🎶
そんなだいすきな辛ラーメンを食べられて、今日も幸せ満点〜👶🏻💯✨
辛ラーメンがだいすきすぎて、よくアレンジをして食べるのですが、最近は『 汁なし辛ラーメン 』のアレンジにどハマリをして、ノーマルで食べなくなっちゃいました😙👍🏻
『 汁なし辛ラーメン 』は、
麺を茹でたらお湯を捨てて、ごま油と付属の粉で炒めて食べるアレンジです!
そこにチーズをトッピングしてもめちゃくちゃ美味しい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
おすすめな食べ方です!ぜひ食べてみてください➰⭐️
昨日は出勤でしたーー!🍀🧡
いっぱいいちゃいちゃできたので、すごく素敵な時間を過ごすことができました🧏🏻♀️✨
正直まだまだ足りないのが本音だけど…👉🏻👈🏻
もっといちゃいちゃしたかったよ〜🥺💧
今日6月25日の木曜日は
13時〜1時まで出勤です🩰⟡꙳
木曜日!週末まであと少し!💧
そんなもうひと踏ん張り!な日だからこそ、一緒に過ごしてくれるとうれしいなあ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💞
いっぱい癒しちゃうね〜🌷🌨

