へいお待ち🍣⭐️⭐️
へいらっしゃい〜!ほのかです🌼🤍
この間お家で『 お寿司屋さん 』をやりました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
自分でお寿司を握ったのははじめてだったのですが、すごく難しかった〜😣💦
しゃり用のご飯を作るのがそもそも難しいし、何よりネタを乗せるためのしゃりを作るのも難しい…🌀
お寿司屋さんってやっぱり修行が大事なんですね!
身に染みてわかりましたദി( ・᷅-・᷄ )💭
でも味はとーーっても美味しかった👶🏻💯✨
次は何屋さんをやろうかなあ!
焼き鳥屋さんもいいし、たこ焼き屋さんもいいなあ😙💓
何かいいご飯がありましたら、ぜひ教えてください𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ⭐️
昨日は出勤でしたーー!🍀✨
たくさんいちゃいちゃできてとーーってもにこにこなほのかちゃんです( ᐡ •̀ ·̫ < ᐡ )🎶
でもまだまだ足りないの…困った〜😣💦
たくさんいちゃいちゃしようね?はい約束⸜︎🤞🏻︎⸝
今日6月26日の金曜日は
13時〜1時まで出勤です꙳◝👟
華金だ〜!🌸🍃
そんな素敵な日にほのかといちゃいちゃしないなんて!週末始まらないぞ〜?🥴💭
お会いできるのをとても楽しみにしていますね(*˙³˙)🤍
この間お家で『 お寿司屋さん 』をやりました⸜(*˙꒳˙*)⸝✨
自分でお寿司を握ったのははじめてだったのですが、すごく難しかった〜😣💦
しゃり用のご飯を作るのがそもそも難しいし、何よりネタを乗せるためのしゃりを作るのも難しい…🌀
お寿司屋さんってやっぱり修行が大事なんですね!
身に染みてわかりましたദി( ・᷅-・᷄ )💭
でも味はとーーっても美味しかった👶🏻💯✨
次は何屋さんをやろうかなあ!
焼き鳥屋さんもいいし、たこ焼き屋さんもいいなあ😙💓
何かいいご飯がありましたら、ぜひ教えてください𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ⭐️
昨日は出勤でしたーー!🍀✨
たくさんいちゃいちゃできてとーーってもにこにこなほのかちゃんです( ᐡ •̀ ·̫ < ᐡ )🎶
でもまだまだ足りないの…困った〜😣💦
たくさんいちゃいちゃしようね?はい約束⸜︎🤞🏻︎⸝
今日6月26日の金曜日は
13時〜1時まで出勤です꙳◝👟
華金だ〜!🌸🍃
そんな素敵な日にほのかといちゃいちゃしないなんて!週末始まらないぞ〜?🥴💭
お会いできるのをとても楽しみにしていますね(*˙³˙)🤍

