中毒になっちゃうかもよ?😏💓
こんにちは!ほのかです🐈🐾
最近ラーメン欲が強くて困っちゃう😣💦
特に『 山岡家 』💡
あれはとんでもないお薬が入ってるんじゃないのかってくらいの中毒性でやばいですね…🫠🌀🌀
食べられるなら毎日食べたいのが本音( ˙꒳˙ )👍🏻
でも最近ご飯をセーブするのが難しいくらい、食べることがだいすきになっちゃってて😭💭
流石にダイエット開始しないとな〜💧って言う気持ちはあるけど、始められていない今日この頃のほのかちゃん( っ °、。)っ🌀
もはや世の中に美味しいご飯がたくさん存在していることが悪い気がします☝🏻‼️
昨日は出勤でしたーーー!
いっぱいいちゃいちゃえっちできてにやにやᴖ ᴈ ᴖ⭐️
素敵な華金を過ごせました〜!🌼🫧
正直まだまだ足りなかったのが本音だけどね…もっといちゃいちゃして?🥺💭
今日6/27の土曜日は
時間変更をして11時〜1時まで出勤です🧸🤎
6月最後の土曜日なのに、素敵な休日を過ごさなくていいの?💭
最後の思い出一緒に作ろ➰🎶
お会いできるのをとても楽しみにしています(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🩷🩷
最近ラーメン欲が強くて困っちゃう😣💦
特に『 山岡家 』💡
あれはとんでもないお薬が入ってるんじゃないのかってくらいの中毒性でやばいですね…🫠🌀🌀
食べられるなら毎日食べたいのが本音( ˙꒳˙ )👍🏻
でも最近ご飯をセーブするのが難しいくらい、食べることがだいすきになっちゃってて😭💭
流石にダイエット開始しないとな〜💧って言う気持ちはあるけど、始められていない今日この頃のほのかちゃん( っ °、。)っ🌀
もはや世の中に美味しいご飯がたくさん存在していることが悪い気がします☝🏻‼️
昨日は出勤でしたーーー!
いっぱいいちゃいちゃえっちできてにやにやᴖ ᴈ ᴖ⭐️
素敵な華金を過ごせました〜!🌼🫧
正直まだまだ足りなかったのが本音だけどね…もっといちゃいちゃして?🥺💭
今日6/27の土曜日は
時間変更をして11時〜1時まで出勤です🧸🤎
6月最後の土曜日なのに、素敵な休日を過ごさなくていいの?💭
最後の思い出一緒に作ろ➰🎶
お会いできるのをとても楽しみにしています(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🩷🩷

