嬉し 〜 ぃですヾ (•̥ ω •̥)
またまたblog投稿するサイト?にて、発見(☆∀☆)❣️
会員様⁉️からの「いいね」見つけちゃいました👶🫣😂
写真も何にもないのに、なんだか…いんでしょうか
(lll⚆ᗜ⚆)
ただ、素直に嬉しくてblogついあげちゃいました\[♡_♡]/
ついでに、プチᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟいい事あったょ(〃ω〃)
キャンペーンに応募したら、なんと商品券当たってた⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝✧ \( °∀° )/ ✧
ポストに封筒が📮笑
私は人が大した事ないでしょ?って些細な事でも、デカく幸せを感じれるタイプ(*˘︶˘*).。.:*
生活に欠けた物に使います(* ’ᵕ’ )☆
何だか今日幸せ過ぎた〜( ´˘` )
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

![新人さなさん[青森]](https://www.tomo-job.com/shop/keisai/club-mimoza/199448/gal1s.jpg?1782047078)