求人情報を見る

石井奈緒実のブログ

30℃超え予報の日〜?

0いいね

【勇気が出る15の言葉】

勇気は、困難に立ち向かうために必要な力です。
しかし、勇気を持ってない時もありますよね。
そんな時、勇気がでる言葉があると助かります。

1.
大丈夫、あなたはできる。

2.
失敗しても大丈夫。大切なのは挑戦すること。

3.
自分を信じて、前に進みましょう。

4.
一歩ずつ、ゆっくりでいい。

5.
あなたには、無限の可能性がある。

6.
諦めなければ、必ず夢は叶う。

7.
人生は一度きり。後悔のないように生きよう。

8.
今この瞬間を大切に。

9.
感謝の気持ちを忘れずに。

10.
笑顔でいれば、きっと良いことある。

11.
あなたには、愛されている人がいる。

12.
あなたは、一人じゃない。

13.
大丈夫、大丈夫。


FB【ちといいね❗️】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


あのグッズにあんな使い方あるなんて〜な時間・・・
堪え切れずに溢れる○○たっぷりな時間・・・
感謝です🙏






石井家作の獅子唐ちゃんと甘唐ちゃんで


和風パスタ美味〜と堪能しとります😋


14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)





追伸:いつも早めの襲来予告感謝です🙏
気をつけてお越しくださいね♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 18:27
出勤しとりました☆彡

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

石井奈緒実(42歳)
T:159
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×