求人情報を見る

石井奈緒実のブログ

洗濯しまくりから始める〜?

0いいね

【 一生懸命になりたい 】
 
 
時計は巻き戻せても
 
時間は戻らない
 
 
 
だったら
 
戻したいと思わないように
 
今に一生懸命になりたい
 
 
 
いくら
 
自分の気持ちをごまかしても
 
何の解決にはならない
 
 
 
しっかり
 
今の心の痛みを受け止めて
 
自分の中で消化しないと
 
立ち直るタイミングも
 
前を向いて進むチャンスも失う
 
 
 
現実から目をそむけないで
 
自分の気持ちと向きあわなきゃ
 
 
 
自分に「正直」に
 
嘘をつかないで向き合ってみる
 
 
 
今に一生懸命になれるように...
 
明日の自分が今日を後悔しないように


FB【ちといいね!】






昨日もありがとうございました
m(_ _)m


自転車でまた転倒しないようにね❗️な時間・・・
呑んだ後でも若さとパワー炸裂な時間・・・
感謝です🙏






石井的夏季休暇中の疲労から


サボっていた洗濯を一気にした午前中💦


清々しいぞ〜‼️





14時から出勤致します


see you〜☆〜(ゝ。∂)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 14:12
8/18今日は何の日?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

石井奈緒実(42歳)
T:159
B:83(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×