求人情報を見る

かすみのブログ

動画と写真

0いいね

今日は開始時間2時間早く事務所に到着。
動画と写真撮ってました。

この二つは近々公開されるかと思います。
そしたらお知らせ致しますね( • ̀ω•́ )キリッ✧


本日もありがとうございました!

お久しぶりです!
お元気そうなお顔が見れて良かった💕
いつも美味しそうなのありがとうね!
ご当地お菓子うれしい
今日のおやつタイムから早速頂きます🍴🙏✨
楽しい時間をありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

おはろー!
また会えちゃったね✨
お互いの健闘を称え、ユニフォーム(下着)の交換ってのは何回も言ってるけど無理だからね笑
次までに課題用意しとくから体洗って待ってなさい👍

お久しぶりです~!
メガネかけてないと一瞬誰だか分からないっていうね🤣
ごめんごめん🙏💦
いつも美味しそうなやつありがとう!
お酒飲まないけど、おつまみ大好きだから本当に嬉しい!!
次回もノンアル乾杯しちゃいますか笑



今日は夕飯時何故かすごい眠気に襲われたなあ。
寝たいんだかご飯食べたいんだか(´◔ロ◔)💦

今日は夜更かししないぞ!
おー!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Sun) 13:35
エントリーします!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×