求人情報を見る

かすみのブログ

お付き合い

0いいね

お題:年上の人と結婚するとしたら、何歳までいけますか?に回答♪


んんんー?
どうなんだろう??

好きになったら何歳でもとは思うけど
あまり歳が離れ過ぎてると年代的価値観の違いから衝突してしまいそうな気がします💦

合わせたり合わせられたり
そういう気の使い方って疲れちゃいますよね?

あーわかる!それそれ!
こっちの方がストレス無くお付き合いできるかなって。


とはいえ生まれも育ちも性別も違うのですから
やっぱり衝突はどうしたってあると思う。

理解しようとする努力をお互いに続けられたら
すごく素敵だなあって思う。
折れるんじゃなくて受け入れる。

綺麗事かもしれないけど。



本日もありがとうございました!

お久しぶりです!
知らない間にそんなことになってたなんて驚き😳
事前にわかってたらお祝いしたのに〜くぅー💦💦
本当におめでとう!羨ましいぞ!!

はじめましてでした!
日記見てくれてありがと〜本当にただの日記で💦
日記に書けないこと書きにくいこともたくさんあるので、そういう情報は是非私から引き出してね🤣
私もこれからどんどん暴いていくからね?


曇りのせいか今日も偏頭痛から始まった一日。
明日は元気だといいなあ😭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Thu) 22:29
頑張るぞ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×