求人情報を見る

かすみのブログ

蕎麦

0いいね

お題:今日はそばの日、何そばが好きですか?に回答♪


山菜とか、とろろとか
カレー南蛮も好き💕

天ぷら好きだけど、あれってメインはエビだよね?
一緒に行ってくれる人がいないと注文できない💦

天童の水車生そば美味しいよね!
父さんが発作的に『蕎麦食いてえ』てなると急遽蕎麦ドライブが始まったりします。
もう2年ほど行けてないけど・・・


母がね
うどん派なんですよ。
西の生まれだからかな?

実は私もどちらかと言うと、うどんの方が好き。

前から言ってるけど
いつか香川行ってうどんツアーするんだ!



そういえば焼きうどんの麺が今日までだったっけ。
鍋作っちゃったんだよねー。


・・・・・・・・・・
まあ1日2日過ぎたって食べれるよね、うんうん。



あー美味しいもの食べに行きたい。
旅がしたい。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Sun) 22:25
一期一会

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×