求人情報を見る

かすみのブログ

みんなのハッピー為に

0いいね

お題:毎日食べるなら、カレーかラーメンどっち?に回答♪

えーどっちも厳しい💦
うどんなら・・・


ラーメンといえば、ちょっと前にニュースになりましたね。
味の好みはそれぞれなんだから、自分には合わなかったです〜で良いのにね。

もはやラーメンじゃなく人物攻撃でその人の人生を狂わせてやろうという狂人的思考。
自称評論家さんにはそれが正義だったんだろうか。


『撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけ』とはよく言ったもので。
匿名という仮面付けてても、相手がその気になればスナイパーライフルどころかガトリング、いやいや核爆弾で返されるってことを忘れちゃいけない。



人間だもの。
好き嫌いあるのは当たり前。

みんながハッピーになれる行動、言動で世界は今日も平和👍



あー味噌ラーメン食べたい!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Fri) 21:05
撮影

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×