求人情報を見る

かすみのブログ

良曲

0いいね


仙台にもレズ風俗があるのかと驚いている😳


本日もありがとうございました!

はじめまして!
日記見てくれてありがとう!!
SNSはうっかり本垢と混同しそうだから作らないけど、教えてもらったやつはコッソリ見ちゃうからね😆✨
車かっこいいね!!


はじめまして!
初Oggiが私で良かったのかソワソワでした💦
某イベント、前みたいに声を上げて楽しめるようになればいいですね。
仙台はおっしゃる通り穴場だと思うので、ここぞとばかりに参戦しちゃってください👍✨


お久しぶりです!って私本当に薄情🙏💦
いやしかし、どこをお触りしても反応して貰えると楽しくなっちゃいますね😆
いいイキっぷりでしたよ👍
あのあと仕事に戻れました??
今夜はゆっくり休んでくださいね!!




ザ・マスクド・シンガーで
ミステレビジョンが最後に歌った

松原みきさんの『真夜中のドア〜Stey With Me』
が滅茶苦茶素敵で狂ったように聴いてます。

恥ずかしながら存じ上げませんで💦
なんで知らなかったんだっていうくらい良曲。


カラオケ行きたい。

ジャイアンだけど。



𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ミスヘブン総選挙2021
コスプレ部門にノミネートさせていただきました。

よろしければページ上部にある投票ボタンをポチッとお願いします☺️🙏
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Sat) 12:05
睡眠の質向上委員会

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×