求人情報を見る

かすみのブログ

土砂降り

0いいね


丁度土砂降りの時に夕飯の買い出しに出てしまったらしく、濡女となって帰宅。

※濡女(日本の妖怪。詳しくはググるべし)


こんなに降ったの久しぶりじゃないかな?
スーパーとドラッグストア行って帰ってきただけでブーツが終わった。

しかし我が家にはシューズドライヤーがある!
昔、女子より細やかで繊細な後輩♂が誕生日祝いにくれたのだ。
これが本当に凄いやつ!!



そう、凄すぎたの。
おかげで家族が我が家をセルフシューズクリーニング店かなんかと勘違いしてる。

待ち時間に動物と触れ合ったりコーヒーも飲めていいとこですねってもぉぉおおおお!!!!




次の母の誕生日プレゼントはシューズドライヤーにします。


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

ミスヘブン総選挙2021
本日の投票はお済みでしょうか?

まだでしたら是非ページ上部にある投票ボタンをポチっとお願いします🙏✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月10日(Wed) 12:35
いよいよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×