求人情報を見る

かすみのブログ

黄色いレシート

0いいね


本日もありがとうございました!

お久しぶり!
相変わらずのパーフェクトボディにクラクラでした🤭
いつものやつありがとね💕
今、ドラマ見ながらお茶うけに頂いてます。
美味しー😋✨
また来月!楽しみにしてますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


はじめまして!
日記見てくれてありがとう💕
意外な共通点がいっぱいで、すっごく楽しい時間でした!!
体のシンクロ率もバッチリみたいだね🤭
またお会いしましょうね✨




帰りにスーパーでお買い物。
黄色いレシートの日だったのね😳

お買い上げ金額の1%をにあたる品物を
ボランティア団体に寄付してもらえるんだって。

迷ったけどレシートは盲導犬育成の団体さんに投函しました!
少しでも力になれたら、それは幸せだなあ。



偽善って思います?

私自身、実のところよく分かりません。
これが純粋な善意なのか
それとも自分は良い人だと思いたいだけなのか。

でもこれがもし偽善でも良いんじゃないかなって。
仮に偽りだったとしても、確かに形となって、それが誰かの為になってる。

偽善だと声高に喚いて何もしない人より
私はいくらかマシな人間だ

と思う。



なんだろう。
今見てるドラマのせいか少し感情的になってるのかな?

悔しい
悲しい
やり場のない怒りでおかしくなってるかもしれない。
でも続きが気になっちゃう!!


すごいぞ梨泰院クラスの第三話。
こんなに夢中になっちゃって私はかなり良いお客さんだ。

早く私をスカッとさせておくれ🙏✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Sat) 21:55
もしゾンビになったら

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×