求人情報を見る

かすみのブログ

そういう係

0いいね

お題:家ではどんな格好をしていますか?に回答♪

半裸。
寒くなってきたので、スウェット追加します。

インターフォンなるとドキッとする💦



動物用品買いにホームセンターに寄ったら
色とりどりのパンジーがお出迎えしてくれた。



春の植物だと思ってたら11月〜5月の植物だったのね😳
びっくり!!

冬越せるのかな?
プランターに植えて室内ってこと??



昔は実家の花壇の手伝いをしたものですが、花壇だったところは見事に畑へとクラスチェンジした。
母曰く『年取ったら植物育てたくなるのよ。そのうち折角なら食べれるもの育てようってなるのよ』

私はミニトマトも枯らす女だから・・・
いや、日当たり良好すぎるベランダが悪いんだ!!


私は食べる係。
幸せ🤣💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月21日(Sun) 21:25
超能力

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×