求人情報を見る

かすみのブログ

勤労に感謝!

0いいね


お題:勤労感謝の日!自分へのご褒美は何ですか?に回答♪

甘いもの食べたいなあ〜って。
寒かったのでおしるこ作りました💡
夕飯もしっかり食べたあとなので、お腹がはち切れそう・・・・🤤



本日もありがとうございました!

以前も呼んでくれたんですね!
ごめんね、薄情な女で😭
あの分野に関してとても詳しくて、お話してること全部理解してもらえたのもはじめてで、本当に感動しちゃいました!すごいです!!
今度おすすめのカンパニーとか演目教えてほしいです✨
いっぱい『可愛い』って言ってもらって恥ずかしかったけど、すっごく嬉しかったです🤭
なんだかお姫様にでもなったみたい💕
楽しかったです!!
素敵な時間をありがとうございました🤣


いつもお気遣いありがとー!!
素敵過ぎて頂いたチョコは観賞用にしてます👍
でも明日には何個かお腹に消えるかも🤣
お礼に用意したやつお口に合うといいけど💦
趣味の押し付けになってなきゃいいなあ。
そうそう!前回より少し元気に見えたのでホッとしました🤭
ゲッターズさんの本はずっと鞄に入れとくつもりなので、仕事面でも健康面でも、なんか気になることあったら(ゲッターズさんが)アドバイスできると思うから声かけてね!
コンビニおにぎりとかサンドウィッチじゃなくて、ガチッとご飯食べましょう💡
またね!!




前髪が目の中に入るようになってきたから髪切らなきゃなあ。
寒くなってきたから後ろはいいや〜って思うと、前髪だけだから自分で切っちゃおうかなあ。

たまにすっごい後悔に苛まれるけど、きっと大丈夫。うん。多分。


今年笑ってはいけないやらないって聞いて、今から年末どう過ごせばいいのか困ってるかすみでした!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Thu) 23:55
地獄の

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

かすみ(24歳)
T:164
B:83(C)
W:57
H:86
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×